単純にダウンタウンが好きやから

#シュガラお題「理想のコンビ」



sponsored by 映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(12月21日公開)


シュガーラッシュオンライン観たい〜


と妻が言うています


僕も観たいです


子持ちの夫婦はどのようにして映画を観てるんでしょうか

預けてるのでしょうか

連れて行ってるのでしょうか


預かってもらうのも気を使います

子供的にはどうなんでしょう


僕のところは両親とも健在なので

預かってもらって行ってますが


それ以外でいい方法があれば

めちゃめちゃいいですよね


そんな施設あると

いいなぁ


子供的にはどうなのかわかりませんが笑


話がだいぶんそれましたが


僕が思う理想のコンビは


やっぱり


ダウンタウンかなぁ


小さい頃からダウンタウン見続けてきて

単純に好きっていうのが

シンプルな理由やねんけど


正直2人組で活躍してる方たちは

大体いいコンビなんじゃないでしょうか


KinKi Kidsとか

芸人さんは大体そうやし


でも

男と男のコンビと

男と女のコンビは

また違うなぁ


夫婦とか


確実にコンビやもんな


ん〜


でも

男同士のコンビであっても

男女のコンビであっても


コンビに必要なものは


「敬愛」かなと思います


「敬い愛すること」


敬ってないと無理

愛がないと無理


そう思います


理想のコンビは

ダウンタウン


そして理想のコンビになるために

必要なものは

「敬愛」


それです


それでは